『お知らせ』ブログ開設しました!

ABOUTこの記事をかいた人

【世界一周経験者25歳アクティブITサラリーマン!】 1991年生まれ AB型/ 東京都在住・成田空港第2ターミナル出身/ 「もっとより豊かな人生を!」をもっとうに 海外旅行30ヵ国以上渡航・映画累計900本以上視聴/ その他、テクノロジー・バイク・ サッカー・温泉・季節を感じること・花・新たな事への挑戦を愛する!
スポンサーリンク






映画ランキング

 

 

ブログ開設しました!

昨日ブログを開設しました!

1.なぜブログを開設したか??
2.自己紹介
3.どのような内容のブログか

1.なぜブログを開設したか

明確です!!!
アウトプットを行い
フィードバックや効果を測定したかったからです!

完全にWordPressもブログも
0知識からはじめました!
なので、技術的なアドバイスを頂けると幸いです!
文章かくの下手くそです! 国語が一番苦手でした笑

2.自己紹介

名前:kazzz(カーズ)

1991年生まれ AB型
東京都在住
成田空港第2ターミナル出身

旅行・映画・バイク・温泉・季節を感じること(特に田んぼと花笑)
新しいことが大好物です。
見た目は、33歳ぐらいで、(まだ25なんですが。。)
ハリウッドのB級コメディヒローに出でくるらしいです笑

3.どのような内容のブログか

自分の特徴として
海外旅行は30カ国ほど滞在した経験
国内旅行はヒッチハイクで回った経験
あと映画がガチですきで累計900本以上鑑賞
あと新しいものがすきなのでそれらについて
ご紹介したいと思います!

たとえば、、、
1ヶ月でインドを回った経験
絶対感動する映画5選
彼女と一緒に京都までヒッチハイクしてみた
10万円のドーロンが溶けた話
など

是非暖かく見守って頂けると幸いです
よろしくお願いいたします。

以上

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【世界一周経験者25歳アクティブITサラリーマン!】 1991年生まれ AB型/ 東京都在住・成田空港第2ターミナル出身/ 「もっとより豊かな人生を!」をもっとうに 海外旅行30ヵ国以上渡航・映画累計900本以上視聴/ その他、テクノロジー・バイク・ サッカー・温泉・季節を感じること・花・新たな事への挑戦を愛する!